ここから本文です

さかなクンのお父さんはギョギョギョ関係ですか?

gab********さん

2011/1/1716:20:32

さかなクンのお父さんはギョギョギョ関係ですか?

補足>ネットで検索してみたら?

検索してもらえませんか?

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2011/1/1722:36:04

さかなクンのお父さんは。

父は囲碁棋士の宮沢吾朗。
東京都で生まれ、神奈川県綾瀬市に育ち、
綾瀬市立北の台小学校、綾瀬市立北の台中学校、
神奈川県立綾瀬西高等学校を卒業した。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2011/1/1716:45:57

ネットで検索してみたら?