ここから本文です

強い心が欲しいけど知恵袋で聞いても強い心の作り方がでてきません だから強い...

Dressy Jessie Lulla miwaさん

2011/1/1717:48:04

強い心が欲しいけど知恵袋で聞いても強い心の作り方がでてきません

だから強い心を持つ人物を教えて下さい

その人を観察してみます

閲覧数:
311
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsp********さん

編集あり2011/1/1813:55:27

強い心をあえて持とうとするな!
みんな、心は弱いゾ!
強がっているだけ。

深く考えるな!
あるがままに、自分の持った性格で自然に生きればよい。



※風邪を治せ!
取り合えずそれに集中しろ!!

強い心をあえて持とうとするな!
みんな、心は弱いゾ!
強がっているだけ。

深く考えるな!...

質問した人からのコメント

2011/1/18 20:49:08

うん

わかった

この絵と同じで鼻水だらけ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2011/1/1718:28:58

勝間和代か、田嶋陽子がいいんでない?
どっちも好きじゃないけど。
櫻井よし子さんもいいかな。

cla********さん

2011/1/1718:00:08

イチローだと思います。多分。