ここから本文です

車の前方左側角に、擦り傷と1㎝ほどの丸いへこみ、修理したらいくらぐらいになり...

twi********さん

2011/1/1718:58:59

車の前方左側角に、擦り傷と1㎝ほどの丸いへこみ、修理したらいくらぐらいになりますか?

補足擦り傷は、バンパーかな?左側端っこ角の所に少し。へこみは横の所フェンダーかな?左側ライトの横で、横から見たら、1番左の所。タイヤの上の所。名前が分からないですが。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t82********さん

編集あり2011/1/1806:09:03

バンパーなら3万くらい。交換はもう少し高い。塗装とかして綺麗にするなら3万、とりあえずって感じでカーコンビニ倶楽部などでは1万、自分で補修する程度でいいなら千円。

フェンダーも3万くらい。修理のしかたも同じような感じで1万とか千円にも…
合計6万円くらい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2011/1/1720:39:27

フェンダーなら5万円~と思っていると良いです。