ここから本文です

至急!!暗号解くの得意な方!! 友達から送られてきた謎のメール、多分、何か...

xeb********さん

2011/1/1721:32:09

至急!!暗号解くの得意な方!!

友達から送られてきた謎のメール、多分、何か意味があるんです!↓

--*--*--*--*--*--

333300033331144444500055555333331114*000334444000555552339511222244444*111446 65332 22229995555577777118444444 44446666644444*2291155 5444444 4022224444*77777511295555
111000
22222*21133444499922 2*33429777700000999334 4*22224*29

--*--*--*--*--*--

多分こうなんじゃないか、というものでもいいので、教えてください!
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,438
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/1721:44:11

携帯で打ってみれば分かりますよ。

------------------------------

せんせいてなんのそうだんしてんのかしらないけどうちははなしかけるのもいやってほどきらいになったわけでもないからね
うん
ごかいしてるきがしたからめーるしただけだから

先生って何の相談してんのか知らないけどうちは話しかけるのも嫌って程嫌いになったわけでもないからね。
うん。
誤解してる気がしたからメールしただけだから。

質問した人からのコメント

2011/1/17 22:02:16

降参 ありがとうございます!


数学の計算問題でしたら得意だったのに……こういうものはどうも苦手です(^_^;)


この内容にはとても心当たりがあります。


本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_6********さん

2011/1/1721:39:20

333だったらさ行の「す」。55555だったらな行の「の」じゃないのかな?

_po********さん

2011/1/1721:35:44

携帯でその通りに押してみましょう