ここから本文です

She did well society as well as in school. 日本語訳お願いします。

bio********さん

2011/1/1721:33:54

She did well society as well as in school.
日本語訳お願いします。

補足B as well as Aの構文なのでそれに従って訳してもらえますか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1560さん

2011/1/1721:39:50

彼女は成績同様社交もうまくできた。

(学校の成績もよく、人付き合いもうまくできたということ)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2011/1/1721:38:00

学校の中でと同じよう、彼女は社会でも上手くやった。

学校と同じように、彼女は社会でも上手くやった。

です。

彼女は学校生活において上手くやった(勉強や部活、何かはわかりませんが)
それと同じように、社会においても上手くやった、という意味です。