ここから本文です

チ○コボール 金のエンジェル1枚 銀なら5枚でおもちゃの缶詰が貰えますが。。 ...

なべぞこ軍曹さん

2011/1/1812:14:37

チ○コボール

金のエンジェル1枚 銀なら5枚でおもちゃの缶詰が貰えますが。。

もし

青?のエンジェルが出た場合どんなおもちゃが貰えるでしょうか?

ご存知の方教えて下さい。

補足みなさん ご回答ありがとうございました。

凹さん。。結構盛り上がりましたよ。。。微スベリ位でしょうかwww

コボール,おもちゃ,エンジェル,フルボッコ,鍋,ハンマー ビール瓶,こ軍曹

閲覧数:
268
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばやんさん

2011/1/1812:43:15

なべくん、こんち~。

これ出たらブルーになるね・・・。


凹さんの使用済みコンニャクがもらえるんだって・・・。

質問した人からのコメント

2011/1/24 13:03:05

なんと コンニャク。。エコブームにちなんで。。是非再利用しましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/1/2217:42:55

金と銀よりは格が落ちるでしょう。

おもちゃの缶詰を貰うためには・・・
金:1枚
銀:5枚
銅:10枚
赤:20枚
緑:50枚
黄:100枚
青:200枚
白:500枚
必要です。

頑張って200枚集めましょう!!

2011/1/2122:32:12

やっぱり、スベッタ後は人に押し付けるのが1番ですね。

2011/1/2121:30:50

なべさんこんばんは~♪

青いエンジェルはチョコボール岡本が当たるそうですよ(笑)
男には非常に冷たいそうです(--;)

まるでボッコさんのようだ←嘘です(笑)

2011/1/2018:54:09

ぼっこちんの

人生ゲーーーーーム!!!

パフパフ♪

どんなかな~

ワク((o^∀^o))ワク♪

2011/1/2018:31:09

白馬に乗った、
青いタイツ姿の青い稲妻王子様です。


モッコリは小さめです。