ここから本文です

たまに見覚えの無い出会い系サイトのメールが来ます。 皆さんはどういう対応を...

mon********さん

2011/1/1812:47:17

たまに見覚えの無い出会い系サイトのメールが来ます。

皆さんはどういう対応をしてますか?

私はひたすらメルアド拒否に登録してます。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/1/1813:22:36

私はメアド・ドメイン拒否をうまく利用しています。
後は第一ドメインで届かない.vcとかはそのまま設定しています。
またURL付きメール拒否設定も有効です。

サイバー警察にメールで通報する際にはヘッダ情報はいれるようにしてくださいね。メールをたどる際に必須な部分です。

質問した人からのコメント

2011/1/25 00:16:10

降参 了解いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2011/1/1812:50:51

一度もそういうメールが来た事ないので分かりません。

サイバー警察にメールで報告したらどうですか。若い人の性犯罪が減るかも知れません。