ここから本文です

サッカー、アジアカップ、カタール 準々決勝以降は延長戦はゴールデンゴール方式です...

アバター

ID非公開さん

2011/1/1814:43:27

サッカー、アジアカップ、カタール
準々決勝以降は延長戦はゴールデンゴール方式ですか?
ゴールデンゴール復活!みたいな話ありませんでしたっけ?
個人的には前後半30分やてほしいと思いますけどね。けっこう試合動いたりするんで。

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swv********さん

2011/1/1814:49:02

ゴールデンゴール方式ではありません。

復活の話はW杯です。
ゴールデンゴール再導入も FIFA
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20110105-00000064-ky...

アバター

質問した人からのコメント

2011/1/18 18:12:37

90分で決着つけてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/1/1815:34:58

90分で決着がつかない場合はVゴール方式でない延長戦を15分ハーフの計30分戦います

それでも決着がつかない場合はPK戦へとなります

rul********さん

2011/1/1814:47:15

90分間の試合で勝敗が決しない場合は30分の延長戦(ゴールデンゴール方式やシルバーゴール方式でない)が行われ、さらに勝敗が決しない場合はPK戦によって勝者を決する。

「ゴールデンゴールズ、ゴールデンゴール方式」に関する質問