ここから本文です

B'zの曲で好きな人に歌ってあげたら喜びそうな曲はなんですか?

mot********さん

2011/1/1815:34:51

B'zの曲で好きな人に歌ってあげたら喜びそうな曲はなんですか?

閲覧数:
81
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/1/1816:59:11

男女問わず結婚式にも使えそうなシングルではなくアルバム曲ですが
ハピネスって曲!
歌詞が素敵なんです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g68********さん

2011/1/2118:46:16

New Message
なんてどうでしょう!

曲調も爽やかですし、いいと思います!

luc********さん

2011/1/2105:33:28

OCEANはどうでしょうか?

rik********さん

2011/1/1921:21:06

自分は男ですが歌ってもらって嬉しいのは

夢の中で逢いましょうです。

どーでもいいことですが自分は今、「どうかもう1度現れて欲しい」人が居るんですけど。。。

onk********さん

編集あり2011/1/1900:58:42

女性から男性へ?
男性から女性へ?
それにもよると思うけど

30代♀です
初期の頃の曲で「ROSY」という曲があります
(アルバム「OFF THE LOCK」収録)
遠距離恋愛がテーマですね

アルバム「OFF THE LOCK」「BREAK THROUGH」「RISKY」
この辺のアルバム大好きですね。
7th BLUES あたりで一度完全洋楽路線に走ってからご無沙汰でした
ここ2・3年でまた戻ってきたので最近は好きです
(稲葉さんがガンズFunで作曲し出した辺りがキツかったな)

男性→女性 であれば 「BREAK THROUGH」の中の「SAVE ME!?」なんかはアリですね。

最近のB’Zの曲は知っていても初期の曲知らない人多いでしょうけど。
稲葉さんが「女ヒョウ」「小悪魔系」が好みなのもよくわかりますね(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画