ここから本文です

あなたの思い出の新幹線ありますか? 最近東北新幹線あおばがなすのとかわったと...

yuk********さん

2011/1/1815:39:29

あなたの思い出の新幹線ありますか?
最近東北新幹線あおばがなすのとかわったと聞きました。
遠距離恋愛でしたがお金もなく郡山まで2ケ月に1度しか会いに行く事が出来ず帰りの新幹線で泣いたせつないような思いが懐かしくなりました。
皆様にもいろいろな思い出あると思います。
教えていただけますか?

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a20********さん

編集あり2011/1/1909:54:46

1ヶ月に1回東京⇔岡山まで700系の新幹線で会いに行ってました。
いつも駅まで送ってもらってたのですが、1度だけ彼氏の仕事がある日に帰る事になって送ってもらえなかったのですが…
新幹線に乗ってから「川を2つ過ぎた所に公園があるから、そこにいるから」ってメールが入って、デッキに出て窓を必死に覗いてました。
言われた場所に来た時、車に寄り掛かりながら、赤い帽子を高々と上げている彼が見えました。
ほんの一瞬だったですが今、思い出しても嬉しさが込み上げてきます。
今は結婚して、悲しい別れもなく楽しく過ごしています。

質問した人からのコメント

2011/1/22 12:48:12

感謝 皆様ありがとうございました。
私は結局縁がなく東京に戻ってきた彼と別れてしまいましたが...
素敵な思い出とご結婚された方にBAを...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2011/1/1815:57:33

現在の車両になりますが、N700系ですね。僕も遠距離の彼女に会うために使っていました。

それまで新幹線に乗る機会は皆無だったのですが、彼女に会いたくて月に2回岡山から東京に行きました。 今は彼女が近県に転勤になったので新幹線を使う機会は少なくなりましたがN700系を見るたびに、ほのぼのします。

rin********さん

2011/1/1815:42:17

やっぱり0系ですね。
私の子供の頃は新幹線は0系しかなかった。

やっぱり0系ですね。
私の子供の頃は新幹線は0系しかなかった。