ここから本文です

毎年花粉症に困っている方に質問です。 花粉症のグッツで何が一番欲しいですか? ...

ima********さん

2011/1/1911:38:28

毎年花粉症に困っている方に質問です。
花粉症のグッツで何が一番欲しいですか?
あとお勧めなどありますか?
プレゼントで考えているのですが私が花粉症でない為分からないので教え欲しいのですが
宜しくお願いいたしま

閲覧数:
15,858
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trt********さん

2011/1/1921:15:59

空気清浄機もいいですね。
他では、エミストっていうスプレーもいいと思いますよ。
私は、花粉とハウスダストのアレルギーを持っていますが、空気清浄機とスプレーだけで、鼻水やくしゃみの症状が改善されています。
エミストは、スプレーで吹きかけるだけで、花粉やハウスダストのもとを消してくれるみたいです。
最初見たときは本当かな~って思ってましたが、試しに使ってみたら、3日後くらいには、くしゃみをほとんどしなくなったので自分でもビックリです。
絶対に喜ばれると思いますよ!
http://www.anshin-i.com/products/emist_housedust.html

質問した人からのコメント

2011/1/26 11:41:26

降参 回答頂いた方有難う御座いました。
エミスト 使ってみたいですね有難う御座いました。買ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obe********さん

2011/1/2009:58:54

お値段はどの程度でしょう?あと、どの程度親しい方にプレゼントするんでしょうか。
私は鼻に優しいティッシュ何箱かと50枚ぐらい入ってるマスクがうれしいです。あと、他の方も回答されていますが「エミスト」というグッズは試してみたいのでほしいです。

空気清浄機は花粉症の方なら持っている可能性が高いですよね。今持っているものより性能がよかったり、デザインがよかったりするといいかもしれませんが。
私は、テーブルに置けるぐらいの小さくて場所をとらない可愛いデザインのものならうれしいです。

でもティッシュとマスクが1番ありがたい

dan********さん

2011/1/1911:39:38

空気清浄機が一番良い!!