ここから本文です

免許合宿申し込みについて 質問させてください。 自分含め友達3人と友部自...

jun********さん

2011/1/1912:38:52

免許合宿申し込みについて


質問させてください。
自分含め友達3人と友部自動車学校に行きたいのですが、

http://www.menkyo-expert.com/tomobe/charge.html
ここからネット予約をしたいのですが、
ネットで予約した後、電話などがくるのでしょうか?
それともメールでくるのでしょうか?

その時に免許の種類を選ぶのでしょうか?

補足ありがとうございます。
補足なんですが、
自分ともう一人は車のMT、ですが
もう一人は中免を取る。と言ってるのですが、
一緒に行けるのでしょうか?

それも申し込みの際に設定できるのでしょうか?

閲覧数:
1,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

編集あり2011/1/2010:53:09

電話連絡希望とかメールで連絡希望とか
ネットでご予約の際に、記入すればそのように対応してくれるはずです。

取得車種・ご希望入校日などサイト上の申し込みフォームにしたがって記入して選んでください。

申し込みフォーム ↓ ↓
http://www.menkyo-expert.com/application/

またネットで記入が面倒ならフリーダイヤルでオペレーターさんに電話申し込みでもいいと思います。


ちなみに春休みのお申込みであれば、すぐに申し込みしないと3名ですので完売になるおそれがありますよ~
今すぐ急いで!!

補足について

ご一緒に行くことはご希望をすれば可能と思います。
しかし中免(普通二輪)の方は、お部屋が別になると思いますよ。

このような質問も申し込みの際に、
すべてオペレーターさんに何でもご相談されらたいいと思います。
親切に相談にのってくれると思います。

質問した人からのコメント

2011/1/25 22:49:55

笑う 親切な回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ret********さん

2011/1/1914:10:17

申し込みフォーム画面で取得希望の免許種別やら友人名などを入力するようになっていますね。
申し込んだらメールくらい飛んでくると思いますのでそれ以降についてはそこに何か書いてあるんじゃないですかね。