ここから本文です

チューナーつけたらどんなアナログテレビでもみれますか? また、そのチューナ...

ram********さん

2011/1/1912:42:06

チューナーつけたらどんなアナログテレビでもみれますか?

また、そのチューナーはおいくらですか?

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csg********さん

2011/1/1912:43:47

見れます。

ホームセンターだと3980円から売ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2011/1/1913:12:21

ここ20年くらいのテレビならほとんど大丈夫です。赤、白、黄色のケーブルでビデオと接続できるものなら。
昔のダイヤル式、ボタン式は無理です。
チューナーはホームセンターに行けば3000円台であります。

ixi********さん

2011/1/1912:54:54

ビデオ入力端子が有るTVですと見れます
極端に古いTV(チャンネルがダイヤル式)やビデオ入力端子無いTVですと使えません
4000円位で販売をされています

yok********さん

2011/1/1912:44:50

地デジのチューナーをつければどのテレビでも映ります。値段は一万弱であります。