ここから本文です

6月って短期のバイトの募集あると思いますか?

haienanek0さん

2011/1/1916:14:09

6月って短期のバイトの募集あると思いますか?

今度6月から夏にかけて京都か大阪市内に田舎から出て短期バイトをしに行きたいと思っています。

ただ、6月と言うと梅雨などであまり仕事ってなさそうなイメージが・・・。
7月にならないと短期のバイトの募集なんていくら都会でもないでしょうか?
それとも6月しかないような仕事があったりしますか?

勿論その時になってみないと分からないのですが、何か経験談とかご存じの事があったら教えてください。
ちなみに20代の女です。

閲覧数:
452
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2013:57:40

結婚式場のバイトは、6月多いらしいですよ。
披露宴の食事を出したり下げたりするアレです。
私の友人がやってるんですが、6月と10月は結婚式が多いから稼ぎ時だと言ってました。
1つの会社に登録してたら、色んなホテルに派遣されるんでおもしろいらしいです。
時給も1000円以上の所が多いそうですよ。

質問した人からのコメント

2011/1/26 00:19:38

なるほど結婚式とは!思い浮かびませんでした!すごく参考になりました♪ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibukiii4さん

2011/1/1917:48:20

どこの都道府県でも短期はあります。

ましてや京都、大阪ならね。