ここから本文です

元祖・ハーレムアニメと元祖・逆ハーアニメは何ですか?

spo********さん

2011/1/1919:26:53

元祖・ハーレムアニメと元祖・逆ハーアニメは何ですか?


閲覧数:
1,055
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a24********さん

2011/1/1920:42:37

ハーレムアニメは「天地無用! 魎皇鬼」だと思います。
逆ハーレムアニメは・・・「ふしぎ遊戯」かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/1921:24:59

ハーレムアニメ:氷河戦士ガイスラッガー(石の森章太郎氏原作、ピンクの頬の五人の戦士中、紅一点のタニ・マリ)

逆ハーレムアニメ:まんが日本昔ばなし「かぐや姫」