ここから本文です

G1に川田利明が出場するんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/3117:47:21

G1に川田利明が出場するんですか?

閲覧数:
342
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3014:52:07

そうですよ。
G1はAとBの2ブロックに分かれて、
各ブロック上位2名が決勝トーナメント進出。

川田はAブロックで、Aブロックは他に、

天山広吉
蝶野正洋
藤波辰爾
永田裕志
西村 修
鈴木みのる
ケンドー・カシン

となっています。

決勝トーナメントには残れると思うのですが、どうでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/115:47:52

出場します。当初出場予定だったジョッシュ・バーネットが負傷欠場とのことで打診がきたそうです。他団体選手がなし得なかった優勝を是非川田選手にしてもらいたいものです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/3019:46:12

ごめんなさい。よくわかりません・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/3009:10:53

はい、決定しましたねぇ~
初戦は蝶野らしいです
個人的には
川田利明VS鈴木みのる
が楽しみです