ここから本文です

歯石除去の値段が、1万2600円(入院、術前の血液検査、全身麻酔処置、超音波スケーラー...

ken********さん

2011/1/1923:23:08

歯石除去の値段が、1万2600円(入院、術前の血液検査、全身麻酔処置、超音波スケーラーで歯石除去、ポリッシングを含む料金)で、かなり安くなってる病院を見つけました。 安すぎてもなにか不安ですよね?
病院の名前はドクターオザワ動物病院です。店舗が7つもあり、大きい病院で設備も整っています。でも、やはり安すぎて不安ですよね?(>_<)
この病院は通常料金だと17,850円~26,250円だそうです
先着、50名限定でクーポン券をもらいました。
皆さんのご意見、よろしくお願いしますm(__)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,366
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2011/1/1923:31:08

血液検査や使う麻酔薬の内容によっても値段は違うので、”安い”とは一概には言えません。

今の時期は全国統計でも病院が一番すいている時期でもあるようなので、安くして病院に患者を呼び込もうとしているのでは?

質問した人からのコメント

2011/1/26 10:40:43

回答ありがとうございます(>_<) 検討して行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2011/1/2009:17:56

安いですか?

高くてびっくりしました。
地域なのかもしれませんがこちらの病院は二ヶ所で歯石取りしたことありますが6,7千円でした。