ここから本文です

既婚者なのに離婚と偽って出会い系に登録して言葉巧みに女をくどいてHしようとす...

jus********さん

2011/1/1923:27:08

既婚者なのに離婚と偽って出会い系に登録して言葉巧みに女をくどいてHしようとする男性の浮気癖って直らないものですか?

閲覧数:
352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2011/1/1923:47:03

男性は本能として多数の女性に種付けするものだといいますね。
私は既婚者ですがそもそも結婚制度自体に疑問があります。なぜ動物としての本能を押し殺してまで貞淑を護る必要があるのでしょうか?
何となく話がずれてますね、すいません。
結論として、男性によるとはおもいますが… 基本的には今のまま変わらないでしょうね、本能ですから。

もし直るとすれば、家庭に120%満足した時ではないかと思います。(あり得ないと思うが)
その時には恐らく同時に雄としての魅力も無くしてるでしょうけどね。

やや思い込みと偏見の入った意見ですが、参考になればと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/24 01:57:52

浮気は本能だから仕方ない・・って正当化するのは男性のエゴ。
男ってずるいと思う!・・でもみんな直らないって書いてますね。
やっぱりそうなんですね・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2011/1/1923:43:47

まず直らない!

自分がやられてよっっっぽどの苦痛を受けなきゃ気付かないだろうし。

男の6割は浮気心があるってこの前テレビでやってたな…。

fel********さん

2011/1/1923:33:32

治らないと思います。
もう、モラルのたがが外れちゃってるんですよ。
悪い事だと思って無い事は治りません。

kit********さん

2011/1/1923:32:59

死ぬまで直らないと思います