ここから本文です

仙台市地下鉄泉中央から出てるバスで黒川郡大和町まで行くのはありますか?また時...

nao********さん

2011/1/2005:45:43

仙台市地下鉄泉中央から出てるバスで黒川郡大和町まで行くのはありますか?また時刻表など見れるサイトはありますか?

閲覧数:
3,680
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/1/2011:48:32

泉中央駅からだと、5番ポールの左側から吉岡案内所行きがあります。それに乗ると大和警察署の前を通過して吉岡に向かいます。

質問した人からのコメント

2011/1/21 18:32:46

感謝 ありがとうございます
さっそく今からご利用します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2006:41:16

>仙台市地下鉄泉中央から出てるバスで黒川郡大和町まで行くのはありますか?
宮城交通 携帯サイト
http://www.miyakou.co.jp/m/index.html

どちらへ行かれるのでしょうか?
バス停の名称はわかりますか?