ここから本文です

西洋の歴史に関係してる人で「エルトン」って人物いますよね? その人について調べ...

hey********さん

2011/1/2007:16:45

西洋の歴史に関係してる人で「エルトン」って人物いますよね?
その人について調べているのですが、探しても何も情報が得られません。 もし知ってる人がいたら「エルトン」がどんな人物だったか、どのような考えを持っていたか、功績など、なんでもいいので、教えてください。

よろしくお願いします。

補足補足おくれました
たぶんエルトンで合ってると思います。 学校でもらったプリントに「歴史研究する人のなかで、プロ(専門家) とアマチュア(素人)で優劣がある」みたいなことが書いてあります。

それで、G.エルトン 「次に何を人々が言おうとしているか知るまで」と書いてありました。

人ではなかったらごめんなさい
(+_+)

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

2011/1/2022:16:34

人であるかもわからないなんて、衝撃ですが。
授業に行って聞いていればわかったことなのではないですか?
本当に調べましたか?

その方の書籍を読めば、少しは理解できるかもしれませんが、同じ授業を受けている友達に、授業内容を聞いたほうが早いと思いますよ。

それか、来年受け直して、ちゃんと聞いたらわかるのではないか と思います。
大学の授業って楽しいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_v********さん

編集あり2011/1/2012:48:37

ミルトン
じゃなくて
エルトン
ですか?

-補足-

それではイギリスの
動物生態学者の
エルトンでしょうか…?

しかしこのエルトンは
Gの頭文字はないはずです…

多分エルトン.Cだった
気がするので違いますかね?