ここから本文です

あなたの今日の晩飯は何ですか? ちなみに僕はインスタントラーメンに野菜炒めぶっこんだ...

ove********さん

2011/1/2019:38:16

あなたの今日の晩飯は何ですか?

ちなみに僕はインスタントラーメンに野菜炒めぶっこんだのを食べてます。

閲覧数:
51
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マンゴーさん

2011/1/2019:44:42

お好み焼きに味噌汁です~。

野菜炒めが余った時、インスタントラーメンに入れたら美味しそうですね!
今度真似させていただきます!

質問した人からのコメント

2011/1/27 15:47:39

成功 皆さん美味しそうなモノ食べますな。

回答感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/1/2019:45:03

残り野菜でクリームシチューを作りました。

nao********さん

2011/1/2019:43:17

夜勤ですのでお弁当と総菜(からあげ)をかってきました

u_u********さん

2011/1/2019:40:47

肉豆腐、ぎょうざ、わかめときゅうりの酢の物を作りました。

早く旦那さん帰ってこないかなー!お腹空いたよー!

呉姫さん

2011/1/2019:40:02

近所のダイエーで買ってきたサーモン巻き寿司と揚げ物です。