ここから本文です

田舎もののみなさんに質問です。東京に行ったら、いってみたいところはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/3017:09:32

田舎もののみなさんに質問です。東京に行ったら、いってみたいところはどこですか?

閲覧数:
269
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3017:12:32

東京タワー 浅草の雷門 上野動物園 皇居 後楽園遊園地 サンシャイン60水族館

こんなとこです・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/3020:59:56

前提がおかしい。

「東京に行ったら」って・・・・・
仕事で仕方なくならまだしも、東京に遊びに行きたいと思ったことないよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3018:50:00

目白の和食「秋刀」銀座のビヤホール「ぎんばし」狛江の丼もの店「今日屋」品川のしゃぶしゃぶ「来見」2丁目のバー「アマン」新橋の「からす蕎麦」
どこでも良いからつれてって。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3018:38:22

九州のイナカ者です。
東京は田舎者の集まりと聞いていますのでそのような所に行っても意味がありません。
又、東京に何があるか分かるはずがありませんね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3017:56:28

一番高い建物の屋上..............................・・・心堅き者・・・白生雲

アバター

ID非公開さん

2005/7/3017:53:11

いきたいところは ありません。あんなところ、人間の住むところではありません。
あなたも早く引っ越した方が宜しいのではありませんか!。