ここから本文です

赤ちゃんを持つママたちに質問です。 育児中の息抜きや楽しみは何ですか?

kuu********さん

2011/1/2022:10:35

赤ちゃんを持つママたちに質問です。
育児中の息抜きや楽しみは何ですか?

閲覧数:
441
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/1/2022:16:29

おやつタイム
読書
入浴(色んな温泉地の入浴剤を集めてます♪)
です!子供がこれ以上増えると、息抜きの時間もガクッと減ると思いますが(^_^;)

質問した人からのコメント

2011/1/25 23:49:40

感謝 新生児のころから音に敏感で一日中泣いていてほんとに寝ない子で、まだまだ睡眠不足は続きそうですがこの方くらいの息抜きはしたいなぁ(*`・з・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2011/1/2200:07:18

整体院でバキバキやってもらったら、かなり気分爽快でした。

blu********さん

2011/1/2100:30:51

実家に帰って親に甘える事です。

実家だと家事を一切しなくていいので超ラクです★

acm********さん

2011/1/2100:30:24

旦那に強引に預けて、夜一時間ネカフェに行ったり、子供が寝た後の映画鑑賞です。男の人って言わないとわからないので、強引さが自由時間獲得のポイントです。

tyu********さん

2011/1/2100:29:21

昼間の息抜きは、
昼寝中のネットサーフィン。

楽しみは、
子供の写真を撮ること、
たまにケーキを食べること^^

xxs********さん

2011/1/2022:47:20

好きな物を食べること
友達と話すこと
お昼寝すること
散歩(出掛け)すること
YouTubeで赤ちゃんの爆笑ムービーみること
娘の生まれた頃の写真なり動画をみること

ですっ(^^)