ここから本文です

中国語(簡体字)に翻訳お願いします。 妹の彼氏の○○から聞きました。

dar********さん

2011/1/2022:15:13

中国語(簡体字)に翻訳お願いします。 妹の彼氏の○○から聞きました。

お手数ですが、翻訳ソフトなしでお願いします。

====================================
昨日から中国は大雪みたいですね。

会社の電話で妹の彼氏の○○から聞きました。

あなたの好きな雪です。あなたの名前に(雪)の文字がありますか?

あなたの名前はどのように書くのですか??

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2011/1/2103:11:58

中国从昨天开始下大雪了,对吧?
这是我在公司里跟我妹妹的男朋友电话联系的时候听到了。
就是你喜欢的雪呀!你的名字里有雪的字吗?
你的名字怎么写呢?

質問した人からのコメント

2011/1/22 18:29:14

降参 ありがとうございま。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/1/2100:37:46

妹妹的男友〇〇往公司給我打電話了、听他説从昨天中国下大雪、是[ロ馬]?是イ尓喜歓的雪[ロ阿]。

対了、イ尓的名字里有『雪』[ロ馬]?名字是怎[ノム]写?