ここから本文です

神奈川県から新幹線で宮城へ

gur********さん

2011/1/2100:15:38

神奈川県から新幹線で宮城へ

神奈川県から宮城県黒川郡大和町という所に行きたいのですが
東北新幹線で近くまで行き、そこからバス、電車などを利用して
行くには、どのように行けばいいでしょうか?
(タクシーは使わないとして)

路線など教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
543
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2011/1/2109:06:07

PCサイトですが大和町のホームページがあり、大和町へのアクセスが案内されています。
大和町へはJR仙台駅西口や地下鉄八乙女駅からのバス、地下鉄泉中央駅からのタクシーだそうです。

[ 仙台駅西口 ]
西口バスプール2番のりばから。
宮城交通バスの「吉岡案内所」行き、または特急の「仙台大衡線」に乗車。
「吉岡案内所」または「高田橋・道下」で下車。
通常バスでは約60分、特急バスでは約40分。

[ 八乙女駅から ]
仙台駅から地下鉄で約15分(290円)
八乙女駅バスプール7番のりばから。
仙台駅西口からの「吉岡案内所」行きバスが八乙女駅に停車します。
八乙女駅からでは約40分。

[ 泉中央駅 ]
仙台駅からの地下鉄で終点。
約16分。
290円。
泉中央からはタクシーで約30分。

大和町までの交通アクセス
http://www.town.taiwa.miyagi.jp/access/access.html

何でもかんでも検索っていうのは無理。
バスまで網羅していないの知らんのかね。

質問した人からのコメント

2011/1/21 10:30:55

とても丁寧に教えて頂いてありがとうございます。
とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

編集あり2011/1/2110:04:22

パソコンがあるのなら
下記のサイトで調べてください。
他人任せにしないでください。

http://transit.map.yahoo.co.jp/

http://www.donto.co.jp/timetable/citybus/bus_d_result.cgi
http://www.miyakoujikoku.com/

インターネットがあるのなら各交通会社のホームページを
閲覧できますよね。
各会社のホームページに書いてますよ。


他の人の回答が本当に正解か
貴方わかりますか?
調べもせずにかつ本当の正解も
分かってないのにベストアンサーとかしないでね。

詳しく書いてました=本当の情報ではありません。