ここから本文です

とん平焼きのレシピ教えて下さい。

sep********さん

2011/1/2100:19:32

とん平焼きのレシピ教えて下さい。

閲覧数:
930
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p0g********さん

2011/1/2100:38:53

実家でよく出たメニューです!

豚(ロース、豚バラも美味しいです)に焼き鳥の様に串を刺して(1人3、4本?)、塩コショウしてフライパンで焼きます。
フライパンをキレイにしてとき卵を流して豚肉を巻きます。(1つずつ)

とんかつソースとネギとゴマをかけて出来上がりです。

質問した人からのコメント

2011/1/27 11:25:27

ご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2011/1/2100:39:28

クックパッドで人気検索した結果の第1位から第5位のレシピを携帯で見られるURLでご紹介しておきますね(^_^)☆

第1位 好きやねん!!とん平焼き
http://m.cookpad.com/recipe/280729

第2位 ぱぱっとできる☆簡単とん平焼き
http://m.cookpad.com/recipe/247406

第3位 トロトロ卵のキャベツ入りとん平焼き☆
http://m.cookpad.com/recipe/1259524

第4位 とん平焼き
http://m.cookpad.com/recipe/268895

第5位 お餅入りとん平焼き風卵焼き
http://m.cookpad.com/recipe/1008257