ここから本文です

プログレロックファンです。新宿のdiscunionプログレ館並みに楽しいお店って他にあ...

gangangubanbanbiさん

2011/1/2102:21:56

プログレロックファンです。新宿のdiscunionプログレ館並みに楽しいお店って他にありますか?あったら行ってみたいです。

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2108:44:10

目白にある「World Disque」は
「ユーロ・ロック・プレス」を発行している
マーキー社が運営する昔からの老舗店で、
品揃え、商品入荷とも日本一です。
まあ、中古品の量などはユニオンに負けますが・・・

質問した人からのコメント

2011/1/27 13:06:35

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2109:44:55

先に回答にあるワールドディスクはマストです。JAシーザーみたいな店長(でも気さく)が迎えてくれますw。西新宿にあるGARDEN_SHEDは知る人ぞ知る某キーボーディストの店主が運営する専門店。プログレ専門店なのに5大バンドは一切取り扱わない上級者用の店。因みにその下の階のゆうらしあもプログレアナログレコードの専門店。大通りを挟んでわかりにくい場所にあるメタル専門店のディスクヘブンのプログレコーナーはなぜかかなり品揃え豊富ね。後新宿レコードもあったけど今どうなったのかな…