ここから本文です

彼の浮気?がばれて、彼女とはちあわせに・・・・!!

rab********さん

2011/1/2104:13:23

彼の浮気?がばれて、彼女とはちあわせに・・・・!!

今日、彼の家でたこ焼きパーティー((笑))をしていたら、突然知らない女の人が入ってきて
「私、3月に結婚するの。あなた誰?」と、怒鳴りながら言うのです。

彼は、彼女に対して
「うっとうしいからメールしないで。●●(同僚)にも電話したみたいだし、帰ってくれ・・・!」
と、いっていました。

それがあったのが6時間ほど前です。 真相を知りたいのですが、もめる前に私は帰らされてしまったので、
よくわからず・・・・。
私は、その女の子と本当に結婚するのかどうかだけ知りたいのですが、朝方彼の家を訪ねても大丈夫でしょうか?

黙って、彼から連絡が来るのを待つべきでしょうか?

補足「ごめんね」と小声で言われて帰されてしまいました。
何でもいいので、アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2011/1/2104:52:33

ドラマみたいな展開ですね。

朝早くに彼の家に直接訪ねてください。

彼女が泊まってたら、もう無理ですよね?まずそれを確認してください。

帰ってたら、昨日の流れや、結婚について、根本誰なのか、何でこうなっているのか、色々聞き出してください。

はっきり言って、根掘り葉掘り聞いていいレベルですよ。

遠慮とか気遣いは無用ですからね。

それで事の真相が解れば、アナタがどうするかゆっくり決めればいいと思います。

もうこの時間ですので、寝ずに彼の家に行った方がいいと思います。

《追伸》
彼の連絡を待つのだけは避けてください。
彼に都合のよい言い訳を考えさせる時間を与えるだけですから。
夜討ち朝駆けじゃないですけど、油断してる時に行くから効果があるんです。

質問した人からのコメント

2011/1/21 09:48:44

成功 ありがとうございました。今朝、彼に会って話をしてきました。 とりあえず、その女の人との結婚は無く、もう会う予定はないとか・・・。100%信用は出来ないけど、もう少し彼のそばで様子を見ようと思います。