ここから本文です

彼の浮気?がばれて、彼女とはちあわせに・・・・!!

rab********さん

2011/1/2104:13:23

彼の浮気?がばれて、彼女とはちあわせに・・・・!!

今日、彼の家でたこ焼きパーティー((笑))をしていたら、突然知らない女の人が入ってきて
「私、3月に結婚するの。あなた誰?」と、怒鳴りながら言うのです。

彼は、彼女に対して
「うっとうしいからメールしないで。●●(同僚)にも電話したみたいだし、帰ってくれ・・・!」
と、いっていました。

それがあったのが6時間ほど前です。 真相を知りたいのですが、もめる前に私は帰らされてしまったので、
よくわからず・・・・。
私は、その女の子と本当に結婚するのかどうかだけ知りたいのですが、朝方彼の家を訪ねても大丈夫でしょうか?


黙って、彼から連絡が来るのを待つべきでしょうか?

補足「ごめんね」と小声で言われて帰されてしまいました。
何でもいいので、アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2011/1/2104:52:33

ドラマみたいな展開ですね。

朝早くに彼の家に直接訪ねてください。

彼女が泊まってたら、もう無理ですよね?まずそれを確認してください。

帰ってたら、昨日の流れや、結婚について、根本誰なのか、何でこうなっているのか、色々聞き出してください。

はっきり言って、根掘り葉掘り聞いていいレベルですよ。

遠慮とか気遣いは無用ですからね。

それで事の真相が解れば、アナタがどうするかゆっくり決めればいいと思います。

もうこの時間ですので、寝ずに彼の家に行った方がいいと思います。


《追伸》
彼の連絡を待つのだけは避けてください。
彼に都合のよい言い訳を考えさせる時間を与えるだけですから。
夜討ち朝駆けじゃないですけど、油断してる時に行くから効果があるんです。

質問した人からのコメント

2011/1/21 09:48:44

成功 ありがとうございました。今朝、彼に会って話をしてきました。 とりあえず、その女の人との結婚は無く、もう会う予定はないとか・・・。100%信用は出来ないけど、もう少し彼のそばで様子を見ようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2011/1/2106:08:56

凄いね。
彼は間違いなくその女の人と結婚の約束をしてると思いますよ。
あなたを途中で帰したのもおかしいですし、突然入ってきたって言いますが、その人合鍵持ってるんじゃないでしょうか?
女の人がプロポーズされて無いのに「私3月に結婚するの」なんて言う訳がありません。
彼はその女と結婚した後もあなたの事はセフレとしてキープしようと考えていたと思います。
騙されてはいけません。朝一で彼の家を訪ねてその彼女にも話を聞いた方がいいです。
入ってきた女の人にも知る権利があると思います。
彼女が本当に彼と結婚をする予定なら彼女からしたら浮気の現場に居た事になりますし、二人とも彼に言いくるめられてしまいますよ。
辛いけど頑張って。