ここから本文です

現在、オーネットに入会しているのですが、紹介状や女性からの申し込みはたくさん...

had********さん

2011/1/2110:08:58

現在、オーネットに入会しているのですが、紹介状や女性からの申し込みはたくさん届くのですが、
OKを出すとお断りの連絡が来てしまいます。
一応、条件だけなら受けはいいようです・・・

システム的には私がその申し込みに対してOKを出すと、私の写真が相手に送られて、もう一度相手が写真などを見て
参考にしてOK or NGを出すといったシステムです。

やはり、顔が原因なんだなと思いますが・・・・

確かに、自分でその写真を見ても「こりゃ駄目だな・・・」と思うくらい、不細工ですね...
更に、写真などを撮る時に笑顔を作るのが苦手なので、まじめな顔をしてしまっている...
自分を保護するわけではないですが、写真よりはまともな顔をしているので、会えば、何とかなるのではと思っているのですが。

(1)このまま、在籍し続けたほうがいいのか?
(2)写真を撮り直して様子を見たほうがいいのか?
(3)もう退会したほうがいいのか?

どれが良いでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,161
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2011/1/2318:21:49

私も同じ経験をした事があります。
何人かの女性と会う事もできましたが、申込み段階で断られた事も多々ありました。

特に女性からの申込みにOKを出したのに、後で断りの返事が来るのには辟易しました。

まずは【2】をやって様子をみてから【3】にしたら、どうでしょうか。
あと大事なのは紹介を待つのでは無く、イベントに積極的に参加する事です。
そうしないとお金が無駄になる事、間違いないです

質問した人からのコメント

2011/1/25 13:54:13

ご回答ありがとうございます。
正直【2】【3】のどちらかしかないと思っていましたが・・・
【3】を薦める人の意見を是非、聞いてみたいと思ったので投稿してみました。
やはり、イベントに参加してみないと駄目ですよね・・・

ということで、今度イベントに参加してきます。

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wao********さん

編集あり2011/1/2110:36:05

こんにちは

【2】です


その写真はどのようなものでしょうか?

写真家さんに撮影してもらったものですよね?



私が質問者様の立場なら
まずは 写真の撮り直しをします

散髪をして
もしくは
美容院で髪をセットします。
その時、美容師さんに
「お見合い写真を撮るので、ふさわしく、私に似合う、かつ、ウケ良い髪型に。」

と、相談します。


服装は
質問者様は男性なので
スーツでOK~♪


私なら
ネクタイを一つ新調しますかねぇ~

柄は
小柄なチエックかボーダーで。
花柄やキャラクターはNG。

また、ブランド品ならブランドを強調しない柄で。


新たな気持ちで
また、
「これで相手が見つかればラッキ~♪」
なかるーい気持ちで


(^_-)-☆


参考になれば幸いです

sno********さん

2011/1/2110:15:22

顔が原因だと思うのであれば、
それを少しでも改善する方法をお考えてみてはいかがでしょうか?

写真屋などでは、笑顔の写真を撮る為のスペシャリストがいたりするし、
思い切って面白い写真にしてみるのもいいのではないでしょうか?

堅苦しい写真よりも柔らかい印象の写真を掲載してみるなどの対処をしてみてはいかがでしょうか?

tos********さん

2011/1/2110:09:53

サクラちゃんの思い通り
退会しましょう。