ここから本文です

警視庁勤務の、女子柔道・阿武選手の階級は 何ですか? 巡査ですか?巡査部長で...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2002:31:50

警視庁勤務の、女子柔道・阿武選手の階級は
何ですか?
巡査ですか?巡査部長ですか?巡査長ですか?
それとも、警部補以上ですか?
ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2002:36:26

下記サイトの中ほどに記載されています
どうやら巡査部長のようです
http://kddi.asahi.com/sports/column/TKY200310010134.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2002:39:16

警視庁教養課所属。
それ以上は・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2002:36:35

巡査部長。アテネ五輪で金メダルなので警部補、警部と上がる可能性もあるそうです。