ここから本文です

群馬県のグッドなナンパスポット を教えてください!!! それとももう東京行っ...

qcn********さん

2005/7/3101:22:35

群馬県のグッドなナンパスポット
を教えてください!!!
それとももう東京行ったほうがいいですかね?

閲覧数:
4,190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3101:30:06

高崎 観音
前橋 駅周辺(ロータリー)
大田 WOW
桐生 WOW
大田 イオン

グッドかどうかわからないけど(;´Д`)

取り合えず女の子は少ないね。。。
最近ってか2年くらい前から。
5対1でもイイ方だったりする。
取り合えず女にあったら声かけるべし^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/3102:10:45

草津に行けば、熟女のベテランがわんさかいるぞ!
草津良いよこ一度はナンパ ババァババァ♪

アバター

ID非公開さん

2005/7/3101:29:37

特攻服着て集会に行ったら?
--------------------------------------------