ここから本文です

身近の雑菌でヤバい物!皆様、便所意外で。身近の雑菌が凄いものや汚い物一番は何...

row********さん

2011/1/2204:06:22

身近の雑菌でヤバい物!皆様、便所意外で。身近の雑菌が凄いものや汚い物一番は何と思いますか? 。身近意外でも結構で意外と雑菌少なさそうだけどって事や、これはヤバいって事でも結構ですので 雑菌など菌わかるかた回答お願いいたします。
例えが無知な為例えにならないかもですが パンのカビは意外とヤバいとか!

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/1/2204:07:55

今、僕とあなたが打ってるモノ、
つまり、キーボードがトイレの数十倍は不衛生なんですって!

質問した人からのコメント

2011/1/28 10:58:44

成功 皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2011/1/2213:24:40

台所の床はトイレの床より菌がいる、と聞いたことがあります・・・いろいろ食品などが飛び散って、菌を繁殖させてしまってるんだそうです。私は台所の床に落ちた物はなるべく食べないようにしています。。。

ezo********さん

2011/1/2211:57:15

私もパソコンだと思います。
キーボードやマウスには大腸菌がトイレの10倍はいるって新聞に出てました。

yan********さん

2011/1/2204:25:41

冷蔵庫の扉:開けるところ。

手のキズに貼っている絆創膏(おにぎりに繁殖するブドウ球菌の宝庫です)。

洗濯層(大腸菌・かび)。

パンや餅に生えるアオカビはペニシリン(世界初の抗生物質)です。
ただし、他の目に見えないカビも生殖している可能性があるので食べないように。