ここから本文です

至急!! E233系京浜東北線のbトレを確実に売っているお店はありますか?

sxw********さん

2011/1/2213:24:36

至急!!

E233系京浜東北線のbトレを確実に売っているお店はありますか?

僕の家の近くの店には(東京出身です)全然売っていなく品薄状態です。秋葉原はありそうだと書いてありましたが僕の家からはアキバは近くないし、どうしたらいいですか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2011/1/2401:22:43

横浜の「のぐたんずほびい」という店ならまだ残ってるみたいです、ただ、首都圏でも交通費が高くなるのが嫌でしたら4月頃の再販を待ち、近くの販売店で買うしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntg********さん

2011/1/2219:01:25

4月か5月に再生産されるみたいだからそれまで待てば?