ここから本文です

ハッピーメールは出会えますか?

tty********さん

2011/1/2214:54:39

ハッピーメールは出会えますか?

割り切りの巣窟になってるみたいですが、

普通の出会いはありますか?

※業者は来ないでください!!

閲覧数:
35,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2011/1/2221:05:32

やめたほうがいいと思います!
普通の出会いを探すなんて指南の技です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/1/2214:57:39

ハッピーメールは女性にとって、有名な小遣い稼ぎサイトですよ
男性とメールをする回数を増やすことによって、お金が貰えます。
会いたいなど適当なことを言って、ポイント数を稼ぎます
よって、出会える確率はかなり少ないです。
オススメしません。