ここから本文です

女卓なんですが…

mom********さん

2011/1/2218:54:29

女卓なんですが…

もうすぐ2年生。

クラスが変わって教科ごとの先生も変わります。

↑のことによって必ずあるのは

自己紹介

別に自己紹介がいやなわけでなく…

部活を言うのがいやなんです(ノω・。)(部活は絶対言わないとダメ)

私は、周りからみて、

テンションMAX・ギャルい・軽く荒れてる(?)

らしいです…

私の親友Aも私と同じような感じなので、Aといつもいるのでたぶん違うクラスの子からもAを知ってる人は私も同じような人と思われてると思います。

そんな私が自己紹介で、

「女子卓球部です!!」

なんていうのがいやで…

え…まさかの部活は地味??

部活決める時期のときは地味でAとつるんでから性格変えた…??

なんて思われるのがいやです…。

みなさんは私みたいなテンションMAXでギャルい人が(自分じゃギャルいと思わない…)

女卓って言ったらどう思いますか??

素直に回答もらえると嬉しいです。

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2011/1/2307:54:57

個人的にはギャップがあって悪い印象はないですね。
「ギャルっぽいのに卓球なんだー。」と素直に思います。
あとは「卓球部」というときの言い方ではないでしょうか。
自分自身が言うのが恥ずかしいみたいに言うと、
かっこ悪い感じがしますが、軽いノリで「実はたっきゅーぶでーすw」
みたいなノリだと、おかしくないかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc_********さん

2011/1/2219:06:30

別にやりたい部活を
やっているのですから
そこまでは考えません。
いいと思いますよ!

女子卓球部は…
あまり印象が出てきません(汗)

ただギャルいとなると
陸上部か女子バスケかなぁ…
って思います。

というか
部活を聞いて
そこまで考える人
そうそういませんよ?

気にしないでください(*^^*)