ここから本文です

▲ 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【単発シリーズ572】 + 【単発シリーズ...

scy********さん

2011/1/2219:48:20

▲ 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【単発シリーズ572】

【単発シリーズ569】の
BAコメント


--------------

①『題』

よい子ワルい子 ふつうの子


よい子「ママー、算数で100点採ったよー。」
ママ「頑張ったわねー。」

ふつうの子「ママー、習字で誉められたよー。」
ママ「よかったわねー。」

ワルい子「ママー、〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇。」
ママ「バシッ!バシッ!」



② 単シリ569
PC http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353021518
携帯 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1353021518
のBAコメント

(BA:pararell8 さん)
(なるほど、創作でしたか。オヤオヤ続編が飛び出しましたよ。)
これは店主、やりやがった!一匹で幾ら稼ぎやがるんだ?
座布団3枚。
しかし帰巣先が飼い主ではなく、販売店とはね…


f2797cbe2b3h9blink さん
贔屓頂けて嬉しいですが、面白みのないお答えになってしまいました。
ザンネン

y27c5f66bfes3yway さん
いやぁあれはひどいお節料理でした。
ところでむか~しは『上げ底』の菓子箱や折箱、
異常に上下左右に幅があったりっていうのがしょっちゅうでした。
これが問題視され、無くなったのに…
座布団1枚。

anti_insularism さん
何?人を洗濯すんじゃなくて、
人を選り好みすんかいっ!
こりゃシメシメだわなぁ。
座布団2枚。10級です。

ceo_victory さん
あれ?ホワイトキックした。

winddishorbit さん
No.938
だけにしておいて、
解説で No.938:くさや
ってすればもっと良かったと思います。
座布団1枚。

hellteadrink さん
水槽で飼える猿も山羊もワカリマセ~ン!
なので座布団保留。
おせ~て。

love_poison1020 さん
お答えより、コメントのほうが面白い!
って思うのは、僕だけ?
座布団1枚。

kebwaoimta さん
古い話やね。
この時代なら居そうだね。座布団1枚。

pandapanda0_0 さん
要するに、売れ残りね。座布団1枚。
僕は学習しました。
店のオープンには絶対に行きません。
大体半年過ぎてから行きます。
理由は、後程。

daidaiironodaidai さん
これ売れます?
『松茸の香りのする椎茸』
なら売れると思うんですけど…

ママー,No.938,座布団,よい子,winddishorbit,hellteadrink,ふつう

閲覧数:
292
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/1/2303:32:25

よい子「ママー、算数で100点採ったよー。」
ママ「頑張ったわねー。」

ふつうの子「ママー、習字で誉められたよー。」
ママ「よかったわねー。」

ワルい子「ママー、美術の時間に、ママの寝起きの顔を描いたら、先生に
《良く描けてるな~"カオナシ"》ってハナマル貰ったよー。」
ママ「バシッ!バシッ!」


カオナシ…ジブリ映画
『千と千尋の神隠し』に出て来るキャラ。


ラブ・湯バーバー・ポイ


追伸:自分自身も、
そう(↑で、頂いたコメント)
思います…( ̄▽ ̄;)あひゃ。


↓カオナシ。


よい子「ママー、算数で100点採ったよー。」
ママ「頑張ったわねー。」...

質問した人からのコメント

2011/1/29 22:40:43

いよいよ決勝だ。

血と汗と涙の結晶が

報われる時が来た!


座布団4枚!

〝バシッ!〟


すんずれいしやした。 (;_;)


今回のBAコメントは

単シリ575

の予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2011/1/2717:11:35

よい子「ママー、算数で100点採ったよー。」
ママ「頑張ったわねー。」

ふつうの子「ママー、習字で誉められたよー。」
ママ「よかったわねー。」

ワルい子「ママー、小学校って案外チョろいねー。」
ママ「バシッ!バシッ!」


ロンすけ

hel********さん

2011/1/2514:33:53

よい子「ママー、算数で100点採ったよー。」
ママ「頑張ったわねー。」

ふつうの子「ママー、習字で誉められたよー。」
ママ「よかったわねー。」

ワルい子「ママー、僕の学校どこにあるのー?」
ママ「バシッ!バシッ!」

y27********さん

2011/1/2401:10:10

よい子「ママー、算数で100点採ったよー。」
ママ「頑張ったわねー。」

ふつうの子「ママー、習字で誉められたよー。」
ママ「よかったわねー。」

ワルい子「ママー、性教育の授業で誉められたよー。分かりにくかったんでママの真似して声出したり色々やったらクラスでウケたよ、特に先生に。」
ママ「バシッ!バシッ!」

ant********さん

編集あり2011/1/2802:23:38

間違って座布団を洗濯してしまわぬよう、気をつけます(笑)。

さてと、
よい子「ママー、算数で100点採ったよー。」
ママ「頑張ったわねー。」
ふつうの子「ママー、習字で誉められたよー。」
ママ「よかったわねー。」
ワルい子「ママー、今日、先生がわが校初のヒコウ(飛行、非行)にセイコウ(成功、性交)をしたから、明日から学校に来なくていいと言ってたけど、つまり飛び級ってこと?」
ママ「バシッ!バシッ!」

※って、わが子なら本気でボコボコかも(汗)。

par********さん

2011/1/2316:05:25

よい子「ママー、算数で100点採ったよー」
ママ「頑張ったわねー」

ふつうの子「ママー、習字で誉められたよー」
ママ「よかったわねー」

ワルい子「ママー、先生がね帰りのホームルームで『明日の家庭課の時間は皆のお母さんの得意な料理を作ります』っていうから『先生、うちのママの得意料理は休み時間に三分あればできます』っていったら、バカ受けしたよ」
ママ「バシッ!バシッ!」



今回は「キンドン」ですね。懐かしいですよ。未だ覚えている母と子の会話を
子「お母さん、お風呂にスルメが浮いているよ」
母「お婆ちゃんが入っているのよ」


ベストアンサーありがとうございます。
販売店(ペットショップじゃありませんぜ)を営んでいる小生の願望であります。