ここから本文です

出会い系サイトについて 登録した覚えの無い出会い系サイトからメールが来て、そ...

shu********さん

2011/1/2220:46:42

出会い系サイトについて

登録した覚えの無い出会い系サイトからメールが来て、そんなものする気ないから退会希望したところ、 退会申請パスの取得に5000円かかるので72時間以内に支払ってくださいといったようなメールが来ました

どうすれば良いですか?

補足アド変ではなくてドメイン指定ではダメでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2011/1/2220:50:27

架空請求なので無視してください。
今後は覚えのないメールは安易にクリックなどせずに無視してください。

質問した人からのコメント

2011/1/26 22:26:48

お二方、回答ありがとうございました

今後気を付けます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2011/1/2220:48:46

支払わなくていいです。アドレスは変えましょう。