ここから本文です

車上荒らし対策は何かしていますか?

mgz********さん

2011/1/2222:08:35

車上荒らし対策は何かしていますか?

閲覧数:
518
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2011/1/2222:35:36

私はスキャナー連動でアンサーバック機能付きの
セキュリティーを付けています。

特にそれ以外にこれといって具体的な対策はありませんが
それでも荒らされたら仕方がないと思っています。( 汗 )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyv********さん

2011/1/2300:00:25

セキュリティを入れてます。
振動で大音量の警告音(5秒程度)が出る様にセットしてます。

また、ダッシュボードに目立つ様にイルミネーションを入れてます。
セキュリティをONにすると点灯(点滅)する様にしてます。
夜だけでなく昼間でも結構目立つので、「セキュリティ入ってます」と主張してくれますね。

yam********さん

2011/1/2222:25:23

私は、PNDのゴリラやレー探・小銭など車内にあるのでお守り程度ですが、ユピテルのアギュラスという警報装置とステッカーを張っています。ないよりはましかな?と思うくらいです。車上荒らしのプロには何をしても通用しませんから・・・