ここから本文です

え~とモテる立ち振る舞いを教えてください!! 僕は中一男子です。自分の外見...

acc********さん

2011/1/2223:22:24

え~とモテる立ち振る舞いを教えてください!!

僕は中一男子です。自分の外見に自信がありません全てにおいて自信がありません
ただちょっと運動神経がいいくらいです体育の成績は4でした。

学校では人気のあるほうだと自分では思っています。
先輩からは微妙ですけど・・・・
それよりこの間ある女子に告ったのですが・・・
「友達でいよう」
って言われました・・・
そしてそれからちょっと経ってある女子に恋をして告ったのですが
「ほかに好きな人がいるから」
と振られました・・・
またちょっと経ってからある女子に告ったのですが
「友達としか見れない」
と言われました・・・それからもう恋なんかしないと決めたんです!!!
でもまた恋をしてしまいました・・・
自分では
「どうせ叶わない恋だから諦めよう」
と思ったんですが・・・簡単には諦めれず
その女子とは喋ったことがなくてクラスも違うんです・・・
だからすれちがったときにでも向こうに良い印象を与えたいんです!
あと同じテニス部に所属しているので顔をあわす機会はあるんです!
なので立ち振る舞いを教えてください!お願いします。

長文すいませんでした。

閲覧数:
525
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/1/2315:48:12

私は中1女子です。
相手の子に良い印象を与えたいのは分かります。でも、私が思うに逆効果だと思います。
相手の子とすれ違ったときだけ良い顔してたら調子が良い奴って思われるかもですよ??

ごく普通に話しかければいいと思います。

頑張ってください

質問した人からのコメント

2011/1/23 22:19:06

笑う ありがとうございました!!!じゃあ明日声をかけてみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ech********さん

2011/1/2223:55:56

おちゃらけて気を引くことはできません。
まず唯一共通であるテニスに関して“何かしらの結果を出して”あなたを主張する
そして、どんな相手でも紳士な対応をとるです。
紳士な対応とは、
男として相手の気持ちに立ってやらなければならないと思えることを
何の見返りも求めずする(我輩談)です

rei********さん

2011/1/2223:33:54

難しいかもしれませんが、先ずは何でもイィんで自分の長所にだけ注視して「自信」を持って下さい

立ち振る舞いはそういった自信を持つ事で自然に付いてくるハズです


仮に立ち振る舞いから入ると無理をする自分に疲れてしまい「何でこんな事をしないといけないのだろう?」という疑念に抱かれてしまっては元も子もなくなってしまいます


出来る事ならもう一歩踏み込んで「楽しい人」を目指してみては?

「あの人は面白い!」「あの人と居ると楽しい」と思わせられればどんな子とも付き合っていけると思います


そんなに難しい事ではないと思いますので今より少しだけ頑張ってみては

tku********さん

2011/1/2223:31:22

礼儀正しく、清潔で、言葉使い正しく、優しい言葉をかけられて、暴力にはやられても屈しない正義感を見せれば、女が寄ってくる これ本当です 男は顔じゃないことに気がつきます 大人の男のモテル男のパフォーマンスがこれだからね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

soc********さん

2011/1/2223:28:22

この質問糞ワロタwww

関係ないけど過去の質問見させてもらったよ( ̄▽ ̄;)
自己紹介のとこに『恋に臆病そんな僕です』って書いてあるけどウケ狙い?wwそれかキチガイ?www

君、中学生真っ最中じゃんwww
チャリの後ろを曲げる方法を聞くとか可愛すぎるwwwってかそれくらい友達に聞けし(ノ><)ノ 友達いないんならしょうがないなwwww
あと君はヤンキーに憧れてるのかな?ww
喧嘩をいっちょ前に語ったりするのかな?ww
君が思うヤンキーが好きな歌手=氣志團。だから氣志團が好きなのかな?ww

中学1年生なんだね。
お勉強ガンバ!!
ソフトテニス部ガンバwwwww
DQN厨Fight!!wwwww