ここから本文です

お給料の振り込みについて 25日が給料日です 25日の朝5時頃にコンビニのATMに...

aya********さん

2011/1/2301:01:05

お給料の振り込みについて

25日が給料日です
25日の朝5時頃にコンビニのATMに行ったら給料はもう振り込まれていますか?

だいたい何時頃に振り込まれているのでしょうか?

閲覧数:
1,022
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhe********さん

2011/1/2301:05:59

当日の9時過ぎです。_

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(223,565件)

コンビニ向け商品の倉庫内仕分けスタッフ <朝・夕・深夜...
  • ジャパンフーズ物流株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県豊川市
日本求人センター
コンビニスタッフ リニューアルオープンしましたので、新...
  • ファミリーマート 本庄児玉東店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,122円〜
  • 埼玉県本庄市児玉町児玉
コンビニ求人Z
契約社員 / 登録販売者 / コンビニエンスストア【土日いず...
  • アポプラスステーション株式会社
  • 契約社員
  • 年収306万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
アポプラス登販ナビ
コンビニスタッフ / 平日のみOK
  • 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,300円
  • 三重県津市
スタッフブリッジ
コンビニスタッフ
  • 幸福商事株式会社 奈良ハピネス
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 奈良県大和郡山市城南町
求人ジャーナルネット
コンビニスタッフ オープニングスタッフ 幅広い年代のスタ...
  • 株式会社リンクス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 広島県広島市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニスタッフ 24時間/年中無休のコンビニだから、早朝...
  • セブンイレブン 墨田4丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都墨田区
フロム・エー ナビ
【コンビニSTAFF】((子育て理解バッチリ)) 週2日3h~ "朝or...
  • コンビニエンス オオサカヤ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 茨城県神栖市
マイナビパート
【激短1日~OK】【日払い】コンビニでのレジ・接客業務
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 宮城県石巻市
キャストポータル
コンビニスタッフ(準夜)
  • ファミリーマート掛川駅南店 株式会社will
  • パート・アルバイト
  • 時給1,115円〜
  • 静岡県掛川市亀の甲
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2011/1/2304:31:39

ごくごく普通に考えれば、銀行の営業開始時間以降が確実かと思います。

たった一度だけですが、銀行側で不手際があり、午後1時をすぎても振り込まれていないということがありました。

wnh********さん

編集あり2011/1/2304:16:25

私も25日に給料日ですが 日付けが25日に変わった時点で口座に入金されてます。ネットで確認しています。
ちなみに勤務先が取引きしている銀行とは違う銀行です。
ですが 娘も同じ25日が給料日ですが午後にならないと入金されていません。給料の振り込みの手続きの仕方など
勤めている会社によっても違うのではないでしょうか?

mi1********さん

2011/1/2302:46:25

同じ銀行からか、他の銀行からか、にもよりますよ。
他の銀行からの振込みが 夜中や早朝に反映されることは 有り得ないです。
平日の午前9時以降です。
同じ銀行からの振込みなら、日付が25日に変わったら 振込まれている、という可能性はあります。
勤め先が どこの銀行から振込みしているかは、あなたがご存じなのではないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2011/1/2301:09:43

金融機関で違います。
早い所で0:30、遅い所で6:30からなので早朝5時は微妙です。
実際にネットで残高調べました!