ここから本文です

アルバムしか目に付きませんがシングルってアメリカではないですよね?

jon********さん

2011/1/2301:30:36

アルバムしか目に付きませんがシングルってアメリカではないですよね?

補足説明が難しいですが、シングルだけを置いてることです。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2011/1/2313:13:32

シングルはアメリカにもあります。
ただ日本と発売される順番が逆ということです。

日本はシングルがアルバムより前に先行発売されますが、アメリカはまず最初にアルバムが発表され、その後シングルカットされていきます。

シングルだけを置いている、というのは良く分かりませんが、シングルだけは置いているのではないでしょうか。
(シングルとしてのコーナーはあるとおもいます。)


Billboard HOT100の順位はシングル売り上げの順位です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2011/1/2301:36:07

ありますよ。
タワーレコードやHMVの大きい店舗なら扱ってますよ。かなり少なくなっちゃいましたが。

注目も物によってですが出来ます。