ここから本文です

DHCのまつげ美容液をお使いの方! ボリュームまたは伸びるなど… 効果の程はい...

str********さん

2011/1/2303:16:08

DHCのまつげ美容液をお使いの方!

ボリュームまたは伸びるなど…
効果の程はいかがですか?

また、透明マスカラとして使用するには、ノーマスカラよりはきちんと束になったりしますか?

宜しくお願いいたします。
m(__)m

補足皆さんありがとうございます!透明マスカラを売ってるメーカーありますか?あればおすすめを教えてください!m(__)m

閲覧数:
815
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2011/1/2305:54:22

伸びたというより、
一本一本が強く太く
なったので伸びたように
見えますね!!


ですけど、
かなりバサバサに
なりました。

下まつげも変化が
分かりやすくて、
一生リピしますね!



カール力はないし、
束?にはなりません。
しかし、ビューラーで
傷んだまつげには、
美容液を塗ることで
しっかりしたまつげに
なりますね。




私はオススメです。

結果には個人差が
あると思いますが、
ぜひ試してみて下さい!

質問した人からのコメント

2011/1/29 20:34:31

感謝 なるほど、やはり個人差ですねぇ。皆さん、ありがとうございました!参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2011/1/2522:41:40

私の場合は、合っていたのかすごく睫毛が増えました。
上まつげはもちろん、下まつげなんて全然無かったのに数ヶ月使っていたら、はえてきました。

ota********さん

2011/1/2308:40:37

伸びる、増えるなどの効果は殆ど無いです。
透明マスカラとしてはまあまあ良いと思います。

msl********さん

2011/1/2303:36:10

私には全く合いませんでした!のびるどころか抜け始めたので使用中断しました。
効果があっておすすめなのはアヴァンセです(^^)
またどちらも美容液なので塗った直後以外はマスカラのように束にかたまりません。