ここから本文です

二宮和也 二宮さんの映画の事だと 思いますが、 なんで皆さんQRコードを ...

ecr********さん

2011/1/2307:46:21

二宮和也


二宮さんの映画の事だと
思いますが、
なんで皆さんQRコードを
集めてるんですか?


嵐 大野智 櫻井翔 松本潤 相葉雅紀 二宮和也

閲覧数:
300
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2011/1/2308:10:39

本日(23日)まで「GANTZ争奪戦」というのをやっています。

劇場、コミック、店舗、web、テレビ局ロビーなどに出現するQRを集めて上位100人が2月6日に行われる舞台挨拶付き(二宮くんと松山ケンイチくんが来ます)試写会に招待されます。

QRで点数を1番集めた劇場にくるので、行きたい劇場に点数を送っています。

ニノ松を召喚するためですね。

質問した人からのコメント

2011/1/23 11:59:28

降参 そうだったんですか!
二宮担は特に大変そうですね。
めんどくさそうなので
自担じゃなくて良かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_********さん

2011/1/2308:36:54

確か点数の高い上位100名にPART1と2のチケットが貰えると書いてありましたよ。

yxr********さん

2011/1/2308:32:52

↓そのまんまそうです。
GANTS争奪戦。
GANTS公開は29日ですよー。