ここから本文です

よく聞かれるDQN車とは具体的にどんな車ですか?教えて下さい。

car********さん

2011/1/2308:43:07

よく聞かれるDQN車とは具体的にどんな車ですか?教えて下さい。

閲覧数:
32,900
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/1/2309:29:55

見辛いかもしれんけど・・・。分からない単語とかあれば聞いてください(以下2ちゃんから引用)

☆DQN度チェック!
rア 5-7・・DQN予備軍 8-15・・DQN 16-30・・HI-DQN 31-45・・Premium-DQN 46-60・・DQNマイスター 61以上・・レジェンDQN

30点 ・珍走団・無免許・保険未加入・車検切れ
10点 ・ナンバーいじり・ヤンキーホーン・下痢便マフラー・大音量
7点 ・アルファード/ヴェルファイア
5点
・プリウス・アリスト・BMW・トヨタ
・車内モニタ沢山・緊急車両を追走・横断歩道の歩行者にクラクション
・エンジン掛けたまま買い物・原型を留めない魔改造/バニング・煽り運転・化粧しながら運転
・幼児を放し飼い・定員オーバー・シートベルト無し・フルスモ
3点
・吸殻/ゴミは窓の外・ヘッドレスト撤去・どす黒スモーク
・コンビニをショートカット・右折レーンから直進・無灯火・ウインカー出さない/遅い
・高速の路肩を走行・運転しながら携帯・タイヤがハの字・車幅灯がブルー/点滅
・白、黄色以外の前照灯・車名バッジ無し・障害者用スペースに駐車・ペラペラの扁平タイヤ・土禁
2点
・クリアテール・無駄に眩しいHIDライト/フォグ/リアフォグ・アイライン
・車の下から誘蛾灯・偽レクサス・偽TYPE-R・白モコ
・日の丸ステッカー・身体を傾けて運転・配偶者が金髪/プリン頭・はみ出し駐車・ローダウン
・ブレーキランプ等の球切れ/偽欧州ナンバー
・車内にぬいぐるみ/光物多数 ・レーダー探知機・痛車・ウインカーポジション
・ナンバー灯が青・リアに浜崎あゆみ/矢沢永吉・車体が紫系統・軽/ミニバンにエアロ
・LEDイカリング・bB・中古高級車・S-MX・SW・VOXY・ミニバン・助手席にテーブル
1点
・白ハンドルカバー・葉っぱの芳香剤・注連縄・リボンのステッカー(枚数×点数)
・子供が乗ってますステッカー・DUBステッカー・水中花シフトノブ
・カーテン・字光式ナンバー・ワイドミラー・晴天フォグ・夜のドンキに停車
・幼児の襟足が長い・夜にサングラス・ダミーセキュリティ・エスティマ・エルグランド・ワゴンR
・黒の軽・ムーヴ・ライフ・でかいアメ車・ハイエース・デリカ・メッキホイール

質問した人からのコメント

2011/1/29 17:04:06

とても詳しいご回答誠にありがとうございました。よく分かりました。

「dqnカーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2011/1/2723:32:09

俺、kanjo_syutokouさんのDQNチェックしたら100以上いったから
レジェンDQNだぁ(^-^)/

miz********さん

2011/1/2522:02:35

とりあえず、ボンボンとマフラーから爆音を漏らす車は迷惑で気持ち悪いです。

kis********さん

2011/1/2520:13:07

ワイドミラーが DQN車の特徴ってあったけど、俺は車用品であれほど安くて便利なものを知らない。
後方視界が広がると運転のストレスが激減!安全性も大幅UP!
それが千円以外の投資で手に入るのだから。

俺はこれだけは全てのドライバーに手放しでオススメしたい。


まあ、DQN車に必ずと言っていいほど装着してあるのは認めるけど…w

kin********さん

2011/1/2411:26:34

運転手が悪いのに車が批判されるのは悲しいですね
車には罪はない

sjy********さん

2011/1/2408:13:07

元々『DQN』と言うのは『目撃DQN』とか言う番組のインタビューに登場した人が、金髪で頭の悪そうなヤンキー風の兄ちゃんだったらしく、頭の悪そうな人やモラルの無さそうな人を『DQNなヤツだ』と使われだしたみたいです。

DQN車と言っても人により解釈が微妙に違うこともあるみたいですが『アホみたいな車高短で爆音の型落ちBIPカーが障害者スペースにBIP停め』してあったら鉄板ですね(笑)