ここから本文です

マーチンゲール論争はドッキリなんじゃないかと思えてきた (´・ω・)

kutibiru2000さん

2011/1/2310:18:58

マーチンゲール論争はドッキリなんじゃないかと思えてきた (´・ω・) 多分、理解してる人は神視点でニヤニヤしてるんだと思うけど論争無しでどんな状況なのか教えて貰えませんか?

①ドリミンさんが正しい

②クチビルが正しい

③論争事態が不毛で答えは無い

見てるだけの傍観者に番号だけで回答して欲しいです。


ここでは論争は無しです。番号だけで簡潔に回答して下さい。


※使い方が違反なのは自覚してます。無言で違反通報して貰ってもかまいません。

補足これ知恵袋全体で結託して不条理コントしてるんじゃないの?
ハマノさんとドリミンさんはスリムクラブ???

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
407
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

excellmutaさん

2011/1/2503:16:12

どーも。久しぶりです。久しぶりにパチカテ覗いたらハマノさんのスレ盛り上がってたので読んで一人でニタニタしていたのですが、途中から読むのが面倒になってしまいました。(笑)。②と③に近いけど④机上の空論に何を皆さん熱くなってるんですかね?何の意地の張り合いなのかな?と思って楽しんで読んでましたが、あまりに長文&多数の回答+競馬カテで普段、見られない表現「セット」
など非常に読みづらい&難解な回答が多いような印象を受けました。私の中でははっきり答えは出ていますし、(失礼ながら)低レベルの議論に付き合う気はありません。最近、自分の都合を優先させているので「花っちさん、私の質問に回答してください」と言ってもご要望にお応えできかねます。あしからず。パチンコカテでの回答も控えております(荒れるので)。興味があればの・・・の話ですが私の競馬カテでの回答を参考にしてください。(おバカさん発言を撤回してください。・・・嘘です)

質問した人からのコメント

2011/1/29 13:25:36

成功 考えた方と知能はドリミンさんより圧倒的に上だと思います。見直しました。ゴメンなさい。
ホルコンの考えは捨てられないみたいなんで私と対立するかもしれませんが、馬鹿認識は改めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/2512:43:08

1と2ですね。

無限のマーチンゲールを[必勝法]に特化して主張するドリーミンさんに正しい所もあるし、無限設定に特化して[無限設定ならどんな理論も必勝法に成りすます]と主張する唇さんも正しい。

だから、双方、歩みよれる所で落としたら万事解決するのに…


と思いました。

bokezou88さん

2011/1/2421:03:10

③だけど、どっちが優勢で考えたら②だね。

2011/1/2415:24:28

②だな。

クチビルが正論だ。

2011/1/2411:19:20

④なんで私を指名されたか判らない!

逆にクチビルさんがボクに対するドッキリかと思いました!笑

質問が解決済みになってたのでこちらに来ましたが、
もしかして「クソ」違いですよね?(だったらいいです!w)

オレが頭が良い訳が無い!(断言)

何れにしろマーチンゲール法なんて使う人は
殆ど居ないからもう忘れましょうよ!

競馬は知らないけど、マーチンゲール法の為に潰れたカジノって
聞いた事ないでしょ!

まあカジノ自体マーチンゲールが使えない様になっているから
(ルーレットの0と00やBJのバックエースなどのコミッションがある)
例えにはならないんだろうけど・・・


ってかもうそろそろいいよね?だめ?笑

(自分をいろんな呼び方してみた!)

④なんで私を指名されたか判らない!

逆にクチビルさんがボクに対するドッキリかと思いました!笑...

qncfm535さん

2011/1/2408:09:58

2人とも暇で馬鹿な人間なんだと思います。
ドリミンって人、今は無職みたいですよ。