ここから本文です

女性に質問です。

qwb********さん

2011/1/2311:37:31

女性に質問です。

k-1のミドル級に出てくるような筋肉ついた男性は好きですか?

補足えっと、例がよくなかったですね。
まぁ、ボディビルダーみたいなのではなくてボクサー体系で。
逞しい感じで

閲覧数:
162
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2011/1/2314:10:33

また、、、
奇想天外な質問を、、、ぷひーっ

この体系の男の子ってさ?

ドルガバ好きよネ?
カルバンも?
でしょ?
違う?

恋に恋するのは 文学少年くらいで ええんでないのかい?
と、オバサンは思う訳。

命削って、魂の全てを作品に打ち込んで 昇華なさいましよ!とね^^

恋はね?
心の中で描くうちは甘酸っぱいモノだけど
現実は そないに綺麗なモノと違いますえ

でも だからこそ ソレに夢中になってしまう訳だけれども~
相手に依存しているうちは答え(?)には辿り着かないから

よくあるじゃない?

いいオンナとか いいオトコとか めっさ曖昧なヤツ(笑)

女 → 男
・いい彼氏だねー 良かったねー
・ああ悪い男だったねー 可哀想だったねー

男 → 女
・いい子だねー お前当たりだよー
・ひでえのに捕まったなあ お前悲惨過ぎー

ま、男も女も 星の数ほどだから!次行こ 次!!
このような下世話MAXなヤツ あるあるじゃございませんこと?

もうね、、、こんなのね、、、ムリなんで、、、
よっぽど前世で行いが良かったとか、今世で人を助けまくってるとか
そうゆうのがないと、次行こ 次!!で いい人に巡り合える訳がないってのね

突然だけど!福岡の子は訛りがある分、可愛さが増すでしょ?
恐らく、そこにも かーなり魅かれてる部分があると思うんだけど・・・

どおよ?
どおなのよ?

続いて、摩訶不思議なこと言い始めるけど 波動や波長ってあると思うのね?
わかりやすく言うと、人と人との出会いのことになるのかしら?(ウルトラ多分)

で、今、現実世界に彼女が存在している
けれども君は指をくわえて、もがいている

この状態が永遠には続かないと察知していながらも
いまだ行動に移せていないことが導き出す答えは?

恋に恋しているからでしょー風に 捉えられても致し方ないダッフンダッ

悔しくない?
このままでは・・・。

私は、チキンなくせに 強欲なので(性質が悪いと言わないの!)
『この人!』っと思ったら チーターになって スッポンになります ポッ

店員と客とか 関係ないから
人間と火星人ではないんだし

ただ友達ではないのだから、分別は要る。配慮も要る。
そんなことは百も承知だから悩んでいるんだろうけど・・・

彼女の気持ちは
彼女に聞かないと
わかんないっての!まったく(笑)

周りの意見なんて、正直 幾ら聞いてもムダだよ?
だって、周りの人間は絶対に彼女じゃないんだもの

裁判には、色んなケースを用いて切り込んで行くんだろうけど
これは君と彼女の間でのみ発生する案件で、ソレをどうするか!って
話なんだから サッサと告って来いって話なんですねー ふふ

恋に恋しても
結局、何も得られないよ

学べるのは、自己愛の深さについてだけ
そんなの学んだって、人生に活かしようがないでしょ?

告白する前から 自暴自棄になって 玉砕しかけてた人は だーれだ?(笑)

ね?
恋に恋してると、こうなるの
気を付けなさいませ 御ぼっちゃま☆

質問した人からのコメント

2011/1/23 20:54:09

成功 訛りあります。
好きな人の行動や言動はすべて好きになりますね。
そうですね、周りは彼女ではないですもんね。
周りが駄目っと言っても、上手くいくかもしれないし、その通りダメかもしれません。
けど、今までの恋は全部振られても自分の思いは伝えてきています。

今日も思ったんですが、僕はただの常連さん
でしかないとい思います。
これで付き合えたら、本当に電車男の知恵袋編みたいで素敵なんですけどね。
現実は難しいそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

satokoさん

2011/1/2312:50:41

ボディービルダーみたいな感じはイヤかも…
逞しい身体は好きです

maa********さん

編集あり2011/1/2314:16:44

適度な筋肉はあってほしいです!
彼女をヨユーでお姫様抱っこできるくらいは・・・
ナヨナヨしてると、いざって時に見捨てられそうw

たくましい身体好きです♪♪

ple********さん

2011/1/2312:10:02

筋肉あんま好きぢゃないです…ヾ(・ε・。)