ここから本文です

仕事中の知恵袋は総務にチェックされますかね?

syu********さん

2011/1/2311:40:21

仕事中の知恵袋は総務にチェックされますかね?

閲覧数:
263
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2011/1/2312:24:17

会社が使用しているシステムによります。

うちはチェックどころか、東京の本社から
九州の営業所のPC端末を遠隔操作できます。

ちなみにメールの内容もすべてわかるので
私用の用件のやりとりはできません。
(してる社員はしてるけど。)

結論として、あなたの会社がどういうシステムか
わからない第三者に回答する事はできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mle********さん

2011/1/2320:32:37

ビクビクしながら質問するより・・・自宅に帰ってから楽しみましょう!

paa********さん

2011/1/2313:26:06

されると思った方が良いと思います。

大きな会社ならまずそういうチェックはありますよ。

1度や2度ならばれずに済むかもしれませんが、人間ってそれでばれないと週間化してやってしまいます。
危ない橋は渡らない方がいいと思いますよ。

もしバレて減給や反省文を書かされるのも嫌でしょう?

its********さん

2011/1/2311:58:03

うちの職場はホストサーバーでいつ誰がどのサイト見たかわかるようになっているようです。
社員数が多ければ(特にきっかけがなければ)細かくチェックされないと思いますが…うちは以前調査してました。