ここから本文です

ご当地ナンバーで一番かっこいい(付けたい)と思うナンバーは ご当地ナンバー...

アバター

ID非公開さん

2005/7/3120:00:47

ご当地ナンバーで一番かっこいい(付けたい)と思うナンバーは

ご当地ナンバーで一番かっこわるい(付けたくない)と思うナンバーは


参照URL
http://www.hokkoku.co.jp/_today/H20050730002.htm


仙台、会津、つくば、那須、柏、成田、川越、伊豆、岡崎、堺、倉敷、豊田、一宮、下関、諏訪、高崎、鈴鹿

ちなみに来年から開始(登録)される予定だそうです。

閲覧数:
4,348
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3120:13:15

豊田ナンバーの日産車に乗ってみたいですね!

ひらがなでも別にいいけど
そのひらがなが「つくば」なので、
どうかなぁ・・・(笑)
茨城県人的には・・・どうかなぁ、つくば・・・(苦笑)
ひたちなか、よりは良いのか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1007:22:18

殆ど観光地や商業地ですね。

全て、カッコ悪いと思いますが・・・・・。

あえて最悪は、つくば(ガマナンバーか?)

成田(ナンバーの横にお札でも付けて走るの?)

豊田(日産車も豊田ナンバーなの?)

那須・諏訪・伊豆ナンバーを付けて他県の温泉地に行くとカッコ悪いネ。自分の温泉地が良くないということを宣伝するみたいで。

結論=豊田ナンバーを付けた日産車の「豊田」に1票。

こちらは、天下の横浜ナンバーですので・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/8/118:58:35

私は「長岡」の地域なんですけど「金沢」が忘れ去られているので金沢に一票。

アバター

ID非公開さん

2005/8/107:52:27

伊豆が一番。
他、良いイメージは仙台、会津、那須、諏訪、倉敷。リゾートとか歴史を感じる。

付けたくないのはつくば、柏、川越、岡崎、堺、豊田、一宮だな。ただの人口増加地区。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3122:54:31

一番かっこいい…「なにわ」
一番かっこ悪い…「和泉」

アバター

ID非公開さん

2005/7/3122:13:25

「つくば」は嫌だな。平仮名ってちょっとね・・・。

ご当地ナンバーじゃないけど、私は「神戸」のままで良いです。