ここから本文です

1月29日に東京駅へ東海道線E217系を撮影しに行きたいのですが何時に来ます...

豚さんさん

2011/1/2313:46:50

1月29日に東京駅へ東海道線E217系を撮影しに行きたいのですが何時に来ますか。

補足東海道線で走っているE217系です。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2011/1/2317:01:24

東海道線のE217(1編成)とE233(2編成)は共通運用です。

A51、A52、A53運用のどれかに入るんですが、
こればっかりは、その日の運次第ですね。
ちなみに平日だと、朝7:36、7:47、8:24着のどれかで必ず来ますから、
待ち時間が少なくて効率良いですね。
E231系で代走するときもありますから、ご注意を!



東海道線E217、E233系:東京駅到着時刻(土休日、2010年12月~)

A51
824M、11:58着 8番線
856M、15:18着 9番線
3768M、19:09着 8番線(アクティー)
950M、23:26着 8番線

A52
886M、18:16着 7番線
942M、22:16着 7番線

A53
732M、7:36着 8番線
832M、12:27着 8番線
872M、17:06着 10番線
934M、21:29着 10番線

東海道線のE217(1編成)とE233(2編成)は共通運用です。...

質問した人からのコメント

2011/1/23 17:22:29

長々と教えて下さってありがとうぞざいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skibakaさん

2011/1/2316:41:06

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7895/unyou/index.html
http://6246.teacup.com/michaeltsuda/bbs

こちらのサイトで運用を確認、当日の運用は掲示板で確認すれば見れると思います。
ちなみに、E233系とE217系は共通運用です。

mem********さん

2011/1/2314:13:30

総武横須賀線(地下)ホームで見れます。いっぱい走ってるので大丈夫です。(だいたい5~10分間隔)