ここから本文です

ドラマ・「LADY」ははっきり言って北川景子のドラマと言い切ってしまっていい...

hor********さん

2011/1/2314:23:16

ドラマ・「LADY」ははっきり言って北川景子のドラマと言い切ってしまっていいと思います。
だから、LADYの評価(人気)=北川景子の評価(人気)ということになると思いますが、どう思いますか?

閲覧数:
407
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/1/2315:58:29

僕も違うと思います。トータル(脚本・演出・内容・出演者など)で考えるべきだと思います。幾ら何でも全ての責任を彼女一人に負わせるの間違っていると思います。彼女は主演ですが、と同時にドラマの作り手の一人に過ぎないからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2011/1/2320:35:46

このドラマって主演級俳優って北川さん一人じゃないですか。
ラブストーリーなんかだと最低でも男女の二人が主演級、時にはプラス1人や2人出演しますよね。
例えばキムタクの前のドラマって、篠原、北川、チーリンと女性だけでも3人も主演級が出てました。
フレンズだったか、上野樹理、長澤まさみ、エイタ、錦戸と4人でした。

主演級一人、しかもギャラ安い目の北川一人で、主演級がわんさと出演したドラマと同じような視聴率とれないのは仕方ないと思います。

よつばさん

2011/1/2314:53:23

それは違うと思います。

LADYの評価の中には北川景子の演技はもちろんのこと
内容やその他出演者さんの演技もすべて含まれています。

北川景子主演のドラマだけど北川景子のドラマじゃないので